人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

私にもサンタさんが♪

めちゃくちゃ寒かったこの日は廃品回収で、ななと共に凍えながら頑張りました。
で、帰り際にお隣さんから
「引っ越してきた早々申し訳ないんだけど、来年度の地域委員をお願いしてもいい?他の人はみんな一通り役員を済ませてるので」
・・・と言われちゃった (T0T)
こちらでは一人の子どもにつき、学校と地域で1回ずつ役員をしないといけないらしくて。ななは来年5年生だし、何かしないといけないんだろうな~と漠然と覚悟は出来てたのでまぁ仕方ないなぁ。

午後からは子ども部屋に新しく収納付きのベッドを買おうという事になり、あちこち見て回った結果、シークレットバーゲンの葉書が来ていた家具屋さんが全品10%OFFだったし、不要になった家具の無料引き取りもあったのでめでたくそちらで2台購入。
ただし、現在在庫がないので納品は来月末になるらしい。大掃除しながらスペース確保してればちょうどいいか(笑)
その帰り道にイルミネーションツアー。
福岡のビバリーヒルズと言われてる(笑)某高級住宅街、さすがお金持ちがたくさん住んでるだけあってイルミネーションも様々で綺麗だったんだけど、一番見事だったのはこちらの家でした。
私にもサンタさんが♪_a0064260_17223453.jpg
確かテレビにも出てたと思うんだけどね~。見るのは好きだけど、自宅でしようとは思わないなぁ(^^;)どうしても電飾が札束に見えちゃう(笑)

そうそう。オットが急に買ってくれまして。
私にもサンタさんが♪_a0064260_17224415.jpg
「クリスマスと誕生日と結婚15周年と、全部コミコミで」って(笑)
私はコドモかっ!といいつつかなり嬉しかったんだけど♪
これで痩せられるといいな~。ってうか、痩せなければ。
最初の登録の時に久し振りに自分の体重を見て、めまいがしたもの(T0T)
過去最高に限りなく近い・・・やばい・・・

と言いつつ
私にもサンタさんが♪_a0064260_1725341.jpg
実家の父が「なんかよう分からんけど、お歳暮で貰ったっちゃけど、お前達にやる」
といって持ってきてくれた「ガトーフェスハラダ」のラスクを食べて小躍りしてたんだけども(笑)

これが・・・このラスクがなくなったら間食控えるから・・・
by chirurin27 | 2009-12-19 23:22 | おでかけ・福岡