人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

かな・七五三

今年はかなが満年齢で3歳になったので、七五三詣に行ってきました。
かな・七五三_a0064260_9294663.jpg
日本三大愛宕の愛宕神社に行ったんだけど、ここは山の上にあるので景色がとってもよくって気持ちよかった♪
でもかなを抱えて階段を登ったオットはゼーゼーいってたけど(笑)
お祝いなので
かな・七五三_a0064260_9293259.jpg
小さなケーキ買いました♪
オットの東京土産のケーキもあったので悩んだんだけど、何もないのも可哀相かな?と思って。

ななの時は鹿児島の照国神社に、姑と私の両親と叔母の大人数でお参りに行って、黒豚会席を食べて賑やかにお祝いをしたんだけど、今回は家族だけ。
一応私の父も誘ってはみたんだけど、愛宕神社は階段がきついので膝の痛い父にはきついとの事だったので(T0T)
姑は・・・最初から声をかけてませんが、何か?(笑)
食事だけでも父を誘おうかと思ったんだけど、主役のかながどうしてもココスに行きたいといって聞かなかったし(ーー;)
ま、家族揃ってお祝いが出来ただけでも良しとしましょ♪

健やかに育ちますように。
by chirurin27 | 2009-11-08 23:29 | コドモ・かな