人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

七五三前撮り

先日撮影した七五三の写真を受け取ってきました。
七五三前撮り_a0064260_6123325.jpg
ななの時は最後のほうに機嫌が悪くなったり疲れてきたりして笑顔を引き出すのに苦労していたけど、かなはねぇねと一緒にオシャレして写真を撮れるのが嬉しくてたまらない様子。
なので撮影もスムーズでとってもいい写真が出来ました。
ただ、その後の画像選択などですっごく時間がかかって、私とオットのほうがぐったりだったけど(苦笑)

七五三セットだったので、色々なオマケつき。
ベッキーちゃんのパジャマは親子でお揃いだったんだけど、ななとかなでお揃いにしてもらいました。サイズがちょっと大きめなので、来年着られるかな?
by chirurin27 | 2009-10-11 23:12 | まいにち