人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

クレープの自販機

昨日cafe momoさんに行く前に寄ったのは、噂のクレープの自販機。
前に勘だけを頼りに探したんだけど、なかなか見つからなくって。
でも前に彷徨っていた場所のもうちょっと先にあっさり発見(笑)
やっぱり夜に探そうとしたのは無謀だったか・・・(^^;)
だけどこの自販機、とっても人気があるのでどっちみち見つけてたにしても売り切れだっただろうけど(笑)
クレープの自販機_a0064260_312786.jpg
色々味があって迷っちゃうけど、子ども達の好きなチョコチップ入りと練乳いちごを。
クレープの自販機_a0064260_314450.jpg
クリームがふわんふわんで生地もしっかりしてて、とっても美味しかった^^
前に買ったのとは全然味が違うから、やっぱり前回買った市内の自販機はお店が違うのかも(笑)
・・・そんな偉そうなことを言っておいて、同じ店だったら大笑いなんだけど(^^;;
by chirurin27 | 2009-02-18 23:02 | おでかけ・鹿児島