人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ予防接種

家族揃って近所の小児科にインフルエンザの予防接種。
5月にかながクループになった時に適切な診察をしてくれなかった時以来だったけど、相変わらず病人と予防接種の人の待合室が同じでウンザリ・・・
元気だから注射を打ちに来てるのに、逆に病気を貰っちゃいそう。
だけどここは予約しないで好きなときに注射を打ってくれるので、そういう点では助かるのよねぇ。
2回目を打ちに行く時に、隔離室を使わせてもらえないか一応聞いてみようかなぁ。
先生は穏やかでいい先生なんだけどねぇ・・・2回も誤診とまではいかないけど、診察が信用できない事があったから、もう病気で通う事はないな(苦笑)
by chirurin27 | 2008-11-01 23:54 | つぶやき