人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

パコと魔法の絵本

昨日はまたまた映画を観に行きました。
TOHOシネマズ与次郎は13日がOPEN2周年、14日はTOHOシネマズの日ということで1000円で鑑賞出来るんだって。
前からななと一緒に行きたいな~と思っていた「パコと魔法の絵本」を観てきました。
パコと魔法の絵本_a0064260_6175982.jpg
かながすぐに寝てくれるといいな~と思いつつ、映画館に入る直前まで本屋さんなどをウロウロ歩かせていたんだけど、これが手ごわくてなかなか寝ない!
しかも「映画館=ポニョ」だと思ってるみたいで、「ポニョがはじまるよ~!」と妙にテンションが高い(笑)
結局散々お菓子やジュースを飲み食いして最後の最後のほうでやっと寝たけど、それまではごそごそしててちょっと手こずっちゃった。
映画のほうはたくさん笑ってたくさん泣いて、いい意味で期待を裏切られたとってもいい内容だったよ。中島ワールド炸裂って感じでした。
ななも後で聞いてみたらちゃんと映画の趣旨を理解していたし、連れてきて良かったなぁ。
でも一番感激していたのはオットでした(笑)
「家族で映画館っていうのもいいもんだね~」としきりに言ってたので、またこんな機会があれば連れて行ってもらえそう(o^-^o)
こうやって子ども達が映画好きになってくれると嬉しいな~♪
by chirurin27 | 2008-10-13 23:24 | 映画