人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

姪の接待

月曜には姪が行きたがってた「メルヘン館」での「どいかや原画展」をはじめ、水族館やアミュの観覧車へ。
どこに行ってもチョロチョロするかなを捕まえつつだったので非常に疲れた・・・
火曜はオットが休みを取ってくれたので、これまた姪が乗りたがっていた路面電車とバスに乗る日。
神奈川育ちの姪には路面電車がとても珍しいらしく、一度乗りたいとずっと言ってたので。
天文館で白熊を食べて、ドルフィンポートの篤姫間などを回っていたんだけど、雨が上がった間に城山に行こうかと思っていたら姪が「もう疲れた・・・」というので、想定していたコースの半分くらいしか回れなかった(^^;;
水曜日は姪のお見送り。
姪の接待_a0064260_23262922.jpg
搭乗口で名残惜しそうに遊ぶ3人。
かなは自分も飛行機に乗る気マンマンで、危うく姪と一緒に搭乗するところでした(笑)

急に決めた姪の鹿児島行き。
時間もなかったのでバタバタと詰め込んだ観光になっちゃったので、ちょっと姪を疲れさせてしまったかも。
滞在中は私も疲れててイライラしてた事も多かったんだけど、帰る時には「楽しかった!」と言ってくれたので良かった・・・かな?
今度はもうちょっとゆっくり遊びに来てもらわなくちゃ。
by chirurin27 | 2008-08-20 23:23 | まいにち