人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

生まれて初めて!

生まれて初めて!_a0064260_16334182.jpg

銀のエンゼルが5枚揃ったよ♪家族で大興奮(笑)早く送って黄金のキョロ缶を貰わなきゃ。
最近良い事があまりなかったから嬉しいなぁ。

------------

またしても日記が止まっててすみません(^-^;
連休明けにななとかなが立て続けに風邪を引いてしまいました。
かなは春休みの肺炎があるから、熱と咳が続くとドキドキで(・_・、)
二人ともまだ咳はしてるものの、かなの熱は下がってひと安心。
過去日記はおいおいUPしていきますので、気が向いたら覗きに来て下さいね。

-------------

そしてやっと日記が追いつきました(笑)
お時間のある方は、ページの下までずずず~とさがってどうぞ♪
by chirurin27 | 2008-05-13 16:33 | mobile