人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

神奈川旅行報告

事後報告です(笑)

先週月曜日の病院の受診後に色々考えた結果、火曜日のかなの様子を見て行くか行かないか判断する事に。
かなはお腹が緩い以外は顔色も良く元気なので、火曜日の夜に旅立ちを決意。
水曜日のお昼の便で羽田に向かいました。
元気とはいえかなは一応病みあがりなので、金曜日のかまぼこ博物館以外はあちこち出歩く予定も入れずに、基本的には叔母と姉の家でのんびりしてました。
今回の一番の目的は、そろそろお迎えが来そうな叔母の家の犬(人間にしたら90歳超えてるらしい)に会う事と、叔母と姉とゆっくり話す事だったしね。
かながわんわん好きなので、叔母の家の犬を見たらさぞ喜ぶだろうと思ってたんだけど・・・着くなり「わんっ」と吠えられてしまって怯えちゃった(^^;;
わんわんショックが大きかったのもあってか、叔母の家では結局慣れないままのかなでした(笑)

木曜日は姉の家へ。水曜日に従妹と一緒に弟夫妻に連れられてTDLに行ってたななが帰ってきて、久々の対面。
かな、やっと大好きなねぇねに会えて少し元気を取り戻しました。
ななは私の顔を見てポツリと「楽しかったんだけど、お母さんに会えなくて、ちょっと寂しかった」って言ってたので、やっぱり来て良かったなぁと思った私。
お昼過ぎに、本当なら水曜日にお邪魔するはずだっためぐちゃんと少しだけ再会。4年ぶりくらいに再会したんだけど、お姉ちゃんが私の事を覚えててくれて感動!もうすぐ1歳になるチビちゃんは目がくりくりで可愛かった♪
今度はゆっくり会おうね(o^-^o)

金曜日は前の日記にもあるように、小田原のかまぼこ博物館へ。
楽しかったんだけど、家に帰るとななが発熱。神奈川に来てハードスケジュールだったしね(^^;;
でも一晩ぐっすり寝たら熱も下がってホッとしました。
発熱したななと正反対に調子が出てきたかな。
お腹の緩さは抗生剤によるものだったみたいで、抗生剤を飲み終わったら快腸になったし♪
姉や義兄に抱っこされたり、イタズラしまくったりして楽しそうだったよ。
そして土曜日はもう鹿児島に帰る日。
姉一家に空港まで送ってもらい、子ども達を見てもらってる間にお土産を物色する私。
実は羽田のDEAN&DELUCAに行くつもりだったのに、このお店って第1ターミナルなのね(ToT)
帰りの便はANAだったので、第2ターミナルだったの。しまったなぁ・・・
今度来る時は、帰りはJALにしなくては(笑)
飛行機からは雲がかかってたけど富士山も見えたよ
神奈川旅行報告_a0064260_24452.jpg
空港ではオットが出迎えてくれて、その足で温泉へ。
ところがそこでかなが滑って転んじゃって、唇を切っちゃった(ToT)
かな、最近ついてないねぇ・・・
by chirurin27 | 2008-04-05 23:39 | おでかけ・神奈川