人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

頑張りました!

かな、総合病院での受診日でした。
前回駐車場探しで時間がかかったので、今回も早めに行って停められなかったらコインパーキングだなぁ・・・と覚悟しつつ向かったら、拍子抜けするくらいにアッサリ停められて逆にビックリ(笑)
時間帯も今日のほうが良かったのかもしれないけど、やっぱり前回が特別多い日だったのね~、きっと。
予約時間ぴったりに行ったけど、結局診察してもらえたのは予約時間の1時間後。待ちくたびれちゃった(^^;;
私が見る限りでは状態もかなり落ち着いてはいたと思ってたけど、どうせ今週末くらいにもう一度胸の音を聞かせてくださいって言われるんだろうな~と思って先生の言葉を待ってみると・・・

Dr「胸の音がとっても良くなりましたね。よく頑張りましたね~!念のため薬は1週間分出しておきますが、5日くらい飲んで咳が出なかったらもう中止してもいいですよ。」って
意外な結果でビックリ(笑)さすが体力自慢のかなだわ (o^-^o)
で、気になる外出は・・・?と尋ねてみると
Dr「本当はあまり外には出て欲しくないけど、買い物とかは行かないと生活もかかってるものね(笑)その辺りはお母さんの判断にまかせますよ」
との事でした。もしかしてななを追いかけて神奈川に行けちゃうと夢を見始めた私(笑)

でもそうして浮かれていると、お昼寝から起きてきたかなが少し熱っぽい。
お腹も少し下し気味だし、色も白っぽい・・・
まさか嘔吐下痢って疑ってるところに、夕食時にきなりもどしちゃったかな。
病院で何か貰ってきちゃった??と思ってたんだけど、吐いた後も平然と焼き魚を食べ続ける彼女(笑)
傍についていたオットに聞いてみると、どうやら咳き込んでむせて戻しちゃったみたい。たまってた痰が取れたのか、かなはとっても清清しい顔をしてたし(笑)
更に昨日一口チーズをどのくらい食べさせたのかと問いただすと「欲しがったから・・・20個くらいかなぁ?」って
いくらなんでもそれは食べさせずぎでしょ~!!そりゃお腹も緩くなるし、白っぽいモノも出るわよ (^^;;
熱っぽいと思っていたのはどうやら布団が暑かったのと、久々のお出かけでちょっと疲れたみたいね。
寝る前はすっかり元気になっておりました♪
by chirurin27 | 2008-03-31 23:03 | コドモ・かな