人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

抽選結果発表~♪

先日のお土産企画の抽選をしました。
抽選結果発表~♪_a0064260_10315741.jpg
7名の方々に応募いただきました。ありがとうございます♪
抽選結果発表~♪_a0064260_10321158.jpg
くじを引くのはこの人。邪念がない人が引いたほうがいいかな~と思って(o^-^o)
でも相変わらずテレビに夢中・・・
抽選結果発表~♪_a0064260_10322581.jpg
あっ、大好きなアンパンマンの箱に何か入ってるわ♪
抽選結果発表~♪_a0064260_10323858.jpg
どれにしようかな~
抽選結果発表~♪_a0064260_10325458.jpg
これにする!そしてわたしがあけるの!
(最近なんでも自分でやりたがるお年頃です(^^;;)
抽選結果発表~♪_a0064260_10338100.jpg
じゃじゃじゃ~ん!
当選されたのは「りんごケーキさん」でした♪
お隣の県なので直接持って行きたいところですが(笑)後でメッセージ送りますね。

久々のイベントだったけど、私も楽しませてもらいました。参加してくださってありがとうございました(o^-^o)
by chirurin27 | 2007-12-20 23:30