人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

お知らせ_a0064260_7521623.jpg

いつもながら急ですが…転勤が決まりました。
今度の行き先は鹿児島市です。
奄美は結局1年2ヶ月。今までの最短記録だわf^_^;
とは言っても今回の異動、実は春くらいからある程度予測出来ていたの。なのでここ数カ月はいつも以上に精力的に観光していたのでした(笑)
引越は28日。今回ほ荷造りをする時間も余裕もないから(オットは前日に出張しちゃうしf^_^;)梱包は業者にお任せ。
その分ラストスパートで遊びまくりです(笑)
その様子あれこれブログにも書きたいのに、よりによってパソコンがまた壊れまして(T_T)
パソコンだけ一足先に鹿児島に行きました(笑)
なのでしばらくは携帯からちまちまとお伝えするしかなくて。
引越が落ち着いたてパソコンが戻ってきたら、またみなさんのところにご挨拶に行きますね。
by chirurin27 | 2007-09-23 07:52 | mobile