人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

第3回トラックバックテーマ

グッスミン」、最後のトラバテーマはこちら。

■「グッスミン」をご使用された感想を御自由に投稿してください。

今回グッスミンを一番喜んでいたのは、ななでした。味もなな好みの酸っぱい系だったし、「これを飲んだらよく眠れる」って思っていたみたい。
実際寝付きも普段より気持ち程度良くなっていたような・・・(普段はしばらくモゾモゾしてなかなか寝付かないの)
だから徳之島に行く前など、どうしても早く寝てほしい時には自分から「グッスミン飲んで寝たい」って言うほど。
私は・・・どうかなぁ?寝つきが良かったといえば良かったような・・・(苦笑)
オットは味がダメだったらしい。でも「なんじゃこりゃ~?すっぱいっ!」と文句を言いながらその1・2分後にはイビキをかいていたので(笑)トータルで考えるとやっぱり効果はあるのかもしれません。

興奮して肝心な時になかなか寝付かないななのために、たまには飲ませてもいいかな~とは思うけど・・・ちっちゃい瓶なのに高いのよね(^-^;それが一番のネックだわ。
by chirurin27 | 2007-07-09 09:49