人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

コラショのタイマー・その後

↓でトコリンさんからアドバイスいただいたので、ダメもとでベネッセにメールを送ってみたの。
「多少お金がかかっても構いませんので、新しいのを送ってくれませんか?」って。
そしたらお返事が!

洗濯機から取り出したときは、さぞガッカリされたことでしょう。
お察しいたします。


お察しいただけますでしょうか?(泣)
えぇえぇ、ガッカリしましたとも(笑)

今回は特別に無料にて「スーパーパワーアップタイマー」
をお送りいたしますので、1週間から10日ほどお待ちください。


うひょ~~~っ!!本当ですか?
いやぁ、聞いてみるもんだねぇ♪
実はどこかで入手できないかな~と思って、オークションとかも探していたの。
これで5月号も頑張って勉強してくれるかな?

ありがとう、ベネッセ~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あ・・・壊れたほうのタイマー、いつまでも置いておくとななが可哀相だからと思ってゴミ箱に入れたけど、こうなったら壊れたほうはかなのおもちゃにしてあげようかな(笑)
by chirurin27 | 2007-04-17 23:03 | つぶやき