人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

テレビ電話の落とし穴

最近動きが激しくて、特に携帯のカメラではなかなかかなを上手に撮れないの。
でも成長した姿を姉に見せたい・・・そうだ、テレビ電話しようっと♪
最初に電話した時はちょうど姉達がこれから用事があるという時だったので、ゆっくり話せなかったの。
夕方仕切りなおしてテレビ電話を堪能して「いやぁ、ホワイトプランにして良かったね~。孫さんサマサマやね♪」なんて盛り上がっていたのに、後から聞くとテレビ電話ってホワイトプランにも、そして私のゴールドプランにもついてないらしい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもさ、滅多に会えないんだし、かなは今一番成長してる時期なんだから、たまにはテレビ電話してもいいよね・・・オット?(笑)
by chirurin27 | 2007-04-10 23:51 | つぶやき