人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

サクラのはずが・・・

新聞に「宇検村に樹齢100年のオオシマザクラがある」と載っていたので、是非見て観たいと思ってオットに相談。
急げば桜を見て昼食を食べてもお昼からのスイミングに間に合うとオットがいうので、慌てて出発したよ。
一応道順を調べていったはずなのに・・・案の定迷いましたとも(笑)オットって実は方向音痴なのよねぇ(^^;;
昼食を食べた「やけうちの宿」のフロントで行き方を聞いてもう一度行ってみたものの、やっぱり迷うオット。ダメ押しでいかにも怪しげな林道に入ったら、そりゃあもう酷い道で(ToT)車のお腹、こすりまくり。
結局「樹齢100年のオオシマザクラ」は見られず、しかもダメ押しの林道侵入のせいで時間をロスしてしまい、スイミングには30分も遅刻しちゃった・・・
何も言わなかったのに、ななが車の中で水着に着替えてたのにはビックリだったよ(笑)

サクラのはずが・・・_a0064260_1616212.jpg
オオシマザクラはみられなかったけど、「マテリアの滝」は見られた♪
(でも多分、この滝の近辺を走ってた段階で見当違いの場所を走っていたと思われる・・・)
by chirurin27 | 2007-03-24 15:50 | おでかけ・奄美