人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

帰って来ました

月曜日から研修のために福岡に出張に行っていたオットが今日帰って来ました。
最近オットの出張のたびに携帯でテレビ電話をかけてあげてるんだけど、ななが喜ぶ喜ぶ(o^-^o)
離れていても顔を見ながらお話が出来るっていいね~。便利な時代になったもんだ。
かなは最初携帯の後にパパちゃんがいるのかと思ってたみたいで、一生懸命携帯の後を覗きこんでたの。その仕草が可愛かった♪
で、「携帯の後にパパちゃんはいない」というのを学習したらしく、今日はオットが一生懸命電話で語りかけてるのにしら~んぷりしてたのよ(笑)
オットが空港で携帯に向かって必死に「お~い♪パパちゃんですよ~♪こっちむいて~♪」と語りかけてる様子を想像するとちょっと笑えたヾ(@^▽^@)ノわはは

福岡は日本海側なので、九州とは言ってもそれなりに寒いのよね。
なのに今回、コートを持たずに行ってしまったオット。雪も降ったらしく、かなり寒かったみたい。
そりゃそうだ。奄美と同じ感覚でコートを置いていったオットっておバカさん(笑)

「オットがいないと夕食も簡単で済むし、楽ちんだわ♪」って思っていたけど、帰ってきたらやっぱりホッとするし手伝ってくれる事も多いから楽ね(笑)
私もそれなりに気を張っていたので、ちょっと気が抜けたわ~。
by chirurin27 | 2007-03-08 23:09 | オット