人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

スタバの福袋

スタバの福袋_a0064260_4384810.jpg
お正月に姉が神奈川で買ってくれてました。去年のものがなかなか良かったので、今年のもちょっと欲しかったのよね~♪
「お金払うよ~」って言ったんだけど、姉がプレゼントしてくれたの♪(* ̄ー ̄)v
これは一番嬉しかったカフェオレボウル。早速カフェオレを作って飲んだら、かなりの量が入るため1杯でお腹ちゃぷちゃぷ(笑)欲を言えばせめて2つは欲しかったわ・・・去年のグラスは2つセットだったのになぁ。
タンブラーも入ってたの。飲み口に蓋がついてるので、車内で飲む時なんかに良さそう♪でも本当はちゃんとスタバで活用した~い(涙)
後はトランプとコーヒーの粉とブックカバーとCDが入ってたよ。CDはスタバっぽい曲がたくさん入ってた。あんまり知らない曲ばかりだったけど、お客さんが来た時にかけたりしたらオシャレかも(笑)
某サイトではあまり評判が良くなかったので実物を見るまではちょっと心配してたんだけど、思ったほど悪くなかったよ。
来年も欲しいな~。また姉にお願いしとかなくちゃ♪

最近なかなかみなさんのところに遊びに行けなくてごめんなさい。いえ、正確にはコメントを残せなくて(^^;)
な~んだかダラダラネットする癖がついちゃったみたい。もっと時間を有効に使えるようにしなくちゃ。来月からは心を入れ替えますっ。
かながもうちょっと長くお昼寝してくれれば、昼間もゆっくりネットできるんだけどなぁ・・・その分夜ぐっすり寝てくれるんだから、贅沢は言えないよね(^^;;
by chirurin27 | 2007-01-31 23:38 | つぶやき