人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

うすうす・・・?

枕元にプレゼントを仕込んでおいたので、朝目覚めたら大喜びのなな。
「ななちゃんの欲しがってたものだった?」と聞くと、ちゃんと
「おえかきビーズパラダイスはアイロンを使って危ないから、アクアビーズにしてくれたんだって。サンタさんって優しいね~」って(笑)
「ふ~ん。サンタさんって気がきくよね」と話をちゃんとあわせてあげる私(o^-^o)
まだ純粋にサンタさんを信じてるかと思っていたんだけど、カードを見て
「この字、お母さんの字に似てる」と言い出して焦った~!
オットには「サンタさんって○○(近所のホームセンター)でプレゼント買ったのかな?」って聞いていたらしいし、そろそろうすうす感づいているのかしら?
とりあえず、来年からはサンタさんのカードはパソコンで作らなきゃ(苦笑)
いつも以上に早いスピードで今日の分の宿題を終わらせて、アクアビーズに熱中していたよ。
並べたビーズに霧吹きで水をかけるので、なな1人で遊ばせていても安心なのがいいわ~♪

かなに買っておいたマグマグだけど・・・かなり期待して使ってみたら、やっぱりこっちも好きじゃないみたい。
折角別売りのパーツ買ったのに(ToT)
こうなったら早めにストローの練習に入ったほうがいいかも(^-^;
マグマグ使えると、外出先での水分補給が楽なんだけどなぁ。
by chirurin27 | 2006-12-25 23:06 | コドモ・なな