人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ぶぶぶ~

ってかなが言いはじめました。
まさかと思って下の歯茎を触ると、もうちょっとで歯が生えてきそう・・・ 塩つぶくらいの小さな歯が見えてるよ。
歯が生えると授乳の時に痛いから、遅くてもいいのにな~と願っていた矢先の出来事(涙)
歯が生えてきたら質の悪いおっぱいを飲ませると咬むんだもん。コレが痛いのよねぇ(ToT)

「歯が生えてきてるよ」とななに教えると、「じゃあ早く離乳食を始めなきゃね!」と張り切ってるし・・・母はあまりやる気ないんですけどぉ(笑)
果汁だけでなくそろそろご飯を与えてみたいらしい。
う~・・・離乳食の作り方忘れちゃったんですけど~(涙)

お菓子のレシピを探すのはウキウキするけど、離乳食のレシピを探すのはあまり乗り気でない私。面倒だって分かってるからねぇ(苦笑)
by chirurin27 | 2006-11-07 23:04 | コドモ・かな