人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

家族の紹介・続編

家族の紹介・続編_a0064260_1875364.jpg

終わったと思っていたけど、まだこれには続きがありました(T0T)
先日紙に書いてあった紹介は、発表の前にそれぞれが考えをまとめていただけものだったみたいで、本番では家族の人形を作ってみんなの前で見せながら発表したんだって。
で、その発表が先日あったらしいんだけど・・・

おとうさん・・・生年月日・星座・干支のみの紹介。↑のように大量のゴミ袋を一緒に描かれている(笑)
なな・・・生年月日・年齢・干支の紹介。ガムがすきです。けむしがきらいです。
かな・・・生年月日・干支・星座の紹介。せんたくものがすきであまえんぼうです。

そしてもんだいのおかあさん・・・みんなと同じように生年月日や干支の紹介の後に「おんがくをきくのがすきです」「るいぼすてぃーがすきです」と書いてあったの。それだけならまだ良かったんだけど、最後に衝撃的な一言が!

「まいにちねてばかりです」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こ・・・これ、発表したのよね・・・みんなの前で・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
そりゃ確かにかなを妊娠したくらいから、お昼寝は多くなったけどさ~(T0T)
でも私と同じようにショックを受けていたのがオット。
「オマエは色々紹介してもらってるだけ、まだいいやん。俺なんて・・・ゴミ袋しか描いてもらってないとよ・・・」

色々な衝撃を残した家族紹介でした。
コドモって見てないようで見てるのね。気をつけなくちゃ(苦笑)
by chirurin27 | 2006-10-07 18:07 | コドモ・なな