人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

空振り

昨日、微熱があるという事でお茶会に来られなかった方にチーズ饅頭を届けに行ったら、「閉店セールをしているお店があって、子供服を半額とかで投げ売りしてるらしいよ」との情報をいただいたの。
まだ土地勘のない私だけどドライブがてら行ってみようかな~と思って、ななと同じ年頃のお子さんが居て第3子妊娠中の奥さんに電話をしたら「ちょうど今そのお店に出かけようと思って、車のエンジンをかけたところなのよ。」との事だったので、急いで身支度をして私も便乗させてもらうことに♪
お店のおおまかな場所は分かるつもりだったけど、実際の場所は私が思ってたところとはちょっと違ってた(^▽^;)ここ、一人でドライブがてら~なんて気ままに走っても絶対に分からなかったかも・・・連れてきてもらってて良かったわ。
でも折角来たのに、そのお店の営業時間13時からなんだって。あらら、残念~。しかもお店の中をちょっと覗くと、もうあまり品物が残ってないみたい。
洋服は残念ながら買えなかったけど、前にバーベキューで食べて美味しかったキムチや大好きなピーナツ味噌が買えたから満足(笑)
かなもお出かけ前は私の顔が見えないとグズグズいってたけど、お出かけした後はぐっすりお昼寝してくれたよ。お出かけするほうがかなも気持ちよく寝られるのかなぁ・・・
これからは午前中にお散歩の時間を作ろうかな。
by chirurin27 | 2006-09-28 23:00 | まいにち