人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

パパちゃんとスイミング

産後などに私が動けないうちはオットにスイミングに連れて行ってもらわないといけないので、今日はその練習としてみんなでスイミングに行って来たよ。
土曜日は我が家みたいにお父さんと来てる人が多かったよ。そして前回とは正反対で、今日はなぎのクラスは多かった!なぎのクラスだけでなく全体的に生徒が多かったので、コース自体も狭くされてたの。まさに「芋の子を洗う」状態だったよ(苦笑)
なぎはずっとパパちゃんに泳いでるところを見てもらいたがっていたので、今日はとても張り切っていたのが見ててわかったもの。
コーチに注意されたところもすぐに修正できていていい感じだったけど、今日のテストでは進級はしなかったみたい。なかなか難しいねぇ(T0T)
着替えも何とか2人でスムーズに出来てたみたい。だけど男の子用ロッカーにはドライヤーがないらしい。ま、オットと行かないといけない時期は夏の間だけだろうし、当分は髪の毛を乾かさなくても平気だよね(笑)
これで安心してオットにスイミングの送迎を任せられるわ♪
by chirurin27 | 2006-05-27 23:53 | まいにち