人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ロングネックレス

ロングネックレス_a0064260_21345411.jpg

時々教わっていた先生が近くのお店でビーズの体験教室をされるとの事で、幼稚園の時の友達と一緒に習いに行ったよ。ビーズするの久し振り~♪
体験教室なので材料費のみ、しかもお店がセール期間中だったのでその材料費も3割引だったの。全部で2000円もかかってないの。お得だったわ(o^-^o)
パールやツイストパールを使っているんだけど、カジュアルにも身に付けられると思うよ。
このロングネックレスは左の画像みたいに長めに一連でつける事も出来るけど、右の画像のようにパーツをつけて二連にしてつける事も出来るの。赤ちゃんが産まれたらしばらくネックレスはつけられないだろうから、それまでつけまくっちゃうわ(笑)
先生とも友達とも久し振りだったので、色々お話しながらで楽しかった♪
やっぱり産むまでにもっとたくさん遊んでおかなくちゃヾ(@^▽^@)ノ
by chirurin27 | 2006-05-19 21:48 | Beads