人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

やっと自分の時間!

連休が終わって、やっと自分のペースで過ごせるようになって嬉しいわ♪
短いけど、朝の仮眠時間もやっと復活できたしね。
(なぎがいると、なかなか仮眠も出来なかったのよね~)

早速今日はお友達とランチに行ってきたよ。
前から気になっていたパン屋さんがあるんだけど、そこの2階でランチが食べられると聞いたので是非一度行ってみたかったの。
ウインナーランチを食べたんだけど、本格的なウインナーでとっても美味しかったよ
スープにスプーンがついてなかったり、サラダにドレッシングをかけ忘れられたような気もするんだけど(笑)ウインナーは絶品だった♪
お友達とは今日でお会いするのは2回目なんだけど、同郷で同じ転勤族という事もあって話が弾んで楽しかったよ。
パンのおかわりをするのを忘れちゃってた位なんだもんヾ(@^▽^@)ノ
また美味しいものを食べに行きたいな。
by chirurin27 | 2006-05-08 23:34 | まいにち