人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

反省文??

朝、なぎがあまりにも口が過ぎるので私が激怒。
かなり叱りつけて号泣して、充分反省してたらしい。
とりあえず許してあげたんだけど、しばらくしてお絵描き帳に何か描いていたので覗いてみると、どうやら反省文らしい。

反省文??_a0064260_23324780.jpg

読めるかなぁ?一応解説しておくと

はんせいぶん
なぎ「ごめんなさい」
お母さん「だまってろ!」
な「きゃー、こわい!!!」
な「うわーん、ごめんなさい」
お「だからだまってろ!」
お「そんなこきらい」
な「だからごめんなさい」
お「おにいちゃん(=オットの事を私はこう呼んでます)なぐさめてあげて」
す(=オット)「ずーとたんせい(=反省の事らしい)してるの」
す・な「(うん)おかあさんにあやまりにいこう」
な「ごめんなさい」
おしまい


こ・これは反省文とは言わないのでは・・・(^^;)
どちらかと言うとドキュメンタリーではないか(爆)
それにしても、私ってすごい怒り方してるみたいだわ(苦笑)
by chirurin27 | 2006-05-05 10:31 | コドモ・なな