人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

暖かかった~

昨日・今日と暖房がいらないくらい暖かかったよ。
ちょっとした用事があったので、雨だったけど運動も兼ねて歩いて行く事に。
(車でも良かったんだけど、ガソリンがなくなってたから乗りたくなかったのよね・笑)
薄手のトレーナーの上に薄いダウンジャケットを着て行ったんだけど、目的地に着く頃には汗ばむほどに。
店内に入るとそこがまた暖房ガンガンで(苦笑)汗だくだったわ・・・(^^;)
普段あまり行かない本屋さんに立ち寄るとずっと探していた本を見つけられたり、いつもと違う100均に行ってやっとお目当ての物が買えたりと、なかなか充実した散歩でした♪
結局2時間くらいウロウロしてたのかな?家に帰ったら体重も前回の健診時と同じ数字に戻っていたし、いい事づくめだったわ~O(≧▽≦)O なんて浮かれていたら、夕方過ぎからお腹が張って大変だった(T0T)
やっぱり運動した後はちょっとゆっくりしなきゃダメね(苦笑)
by chirurin27 | 2006-02-16 23:42 | つぶやき