人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

お姉さんになったら・・・

ちょっとしたイタズラをしてみました♪
スリムドカンのCMを見ていたなぎが、
「大人になったら、みんなあんなふうにおへそからお口が出てくるの?」と聞いてきたの。

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

私「そうよ~。お姉さんになったらみんなおへそからお口が出て来るんだよ」
な「でも、今お母さんのお腹にはお口ないじゃん」
私「なぎちゃんがお母さんのお腹に入ってる時に縫っちゃったんだよ。
  だっておへそのお口から『おえっ』って赤ちゃんが出てきたら困るでしょ?」
な「・・・・なぎのお腹にもいつかお口が出てくるの?・・・(不安げ)なんか嫌だなぁ」
私「じゃあ、えっちゃんにお願いしておいたら?みんな女の人は大人になったら
  おへそからお口が出てくるんだけど、なぎちゃんはいりませんって毎日お願い
  してたら出てこないかもよ」

すると母の写真に必死にお願いを始めたなぎ。
「どうかどうか、なぎのおへそからはお口が出てきませんように。えっちゃんだっておへそからお口が出てきた日はビックリしたでしょ?なぎもきっとビックリすると思うのよ。だからお願いします。なぎは今あるお口だけでいいんです」

(* ̄m ̄)プッ かわいい~(笑)

可愛いので、しばらく真実は伏せておこう♪
でも嫌がってる割には、なぎってば
「おへそのお口には何色の口紅がいいかしら?」とか考え始めてるしヾ(^▽^*
by chirurin27 | 2006-02-06 21:47 | コドモ・なな