人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

鼻づまり親子

なぎと私、鼻ズルズルって程ではないけどちょっと詰ってる状態。
2人とも薬を飲むほどではないので、せめて寝てる時に快適なようにと薬局で「鼻スースーファンデリッチ」を買ってみたよ。
電源を入れるとメントールの香りが広がっていい感じ♪
(ちょっと寒々しいけど・苦笑)これで鼻づまりが解消されるといいな~。

私の風邪だけど、今日一日ゆっくり過ごしていたら何とか回復傾向です。ご心配おかけしました~。
実は知らずに疲れが溜まっていたのかも・・・とにかく休養を取ったら元気になったみたい。
なぎが居ない間にもお昼寝してたんだけど、夕方また眠たくなって撃沈。
起きたらまたなぎが洗い物をしてくれてた・・・あ、ありがとう(^-^;
ありがたいんだけど、洗剤が思いっきり残ったままだった。でも気持ちは嬉しかったわ♪
私が続きを洗っていたら、「お母さんはお湯で洗えていいな~」って(涙)
冷たいのを我慢してまで洗ってくれてたのね(感涙)
今日は包丁がなかったので、それだけはホッとしたわ~。
お手伝いがしたくてしたくてたまらないみたいなので、そろそろ何かひとつなぎに家事を任せてみようかな。
何がいいかなぁ・・・
by chirurin27 | 2006-01-23 23:21 | まいにち