人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず「ただいま」

とりあえず「ただいま」_a0064260_23443362.jpg

夕方無事に福岡の実家に着きました。
途中運転するつもりだったけど、ば・爆睡しちゃってて・・・(苦笑)
父の運転の相手はなぎが務めててくれました。使える6歳児♪
夕食は外で済ませようと思っていたのに、父が家で食べると言い出して(涙)
お腹が多少張っていたので、何もしたくない・・・と思ってるところに、2軒隣の叔母が汁物やおかずを持ってきてくれて助かった~!
近くの身内って本当にありがたいねぇ(感涙)

叔母の家ではとても楽しかったんだけど、帰るのが寂しかったなぁ。
叔母も私も涙を必死にこらえつつのお別れでした。
また月末には会えるんだけどね。(母の一周忌があるので)
画像は叔母の家で飼っている犬のサンタです。
雑種なんだけど、コーギーの血がちょっと混じっててかわいいでしょ?
もう人間で言ったら70近いおじいさんなんだけどね。

明日・明後日は実家で のんびり・・・の予定だけど、私の事だからまたどこかに出かけちゃうかも(笑)
by chirurin27 | 2006-01-04 23:44 | mobile