のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グッスミン( 2 )

第2回トラックバックテーマ

先日からお送りしてる「グッスミン」レポ。
さて、2回目のテーマはこちら。


■「グッスミン」をお飲みになられた中で、御自身で感じられる効果や使い始めての
  カラダやお気持ちの変化を投稿してください。

と言ってもまだ1本しか飲んでないんですけど(^-^;
トマト酢が入ってるというだけあって、結構酸味があるのよね。酸っぱいのが苦手な人は慣れるまで大変かも。
トマトのマリネみたいな味?(この表現で売り上げが落ちたらごめんなさいね~、ライオンさんっ)
でもこれを飲んだら安心感みたいなものもあって、すぐに寝られそうな気がするよ。
ほら、よく車酔いする人にビタミン剤を渡して「酔い止めだよ」って飲ませたら、本当に酔わないって言うでしょ?ああいう効果もあるのかも。
何しろまだ1本しか飲んでないし、しかも昨日も疲れ切っていたから、グッスミンの飲用関係なくぐっすり寝てたので(^-^;

もうちょっとちゃんと続けてみて、またレポしますっ(・◇・)ゞ
[PR]
by chirurin27 | 2007-07-04 23:53 | グッスミン

第1回トラックバックテーマ

a0064260_1062261.jpg
モラタメというサイトに登録してたらボツボツと当選するようになって来たよ。
今回当たったのはライオンの「グッスミン
最近寝つきが悪いからと思って応募したので、当たって嬉しい~♪
・・・と思って当選メールが来てからと言うもの、ずっと商品の到着を待っていたんだけど、期限を過ぎても商品が来ない(ToT)
で、やっと昨日到着しました。良かった~。発送日は25日だったから、まるまる1週間かかったって事よね・・・いくら奄美が離島だからって、これは遅すぎだわ。

ま、それはいいとして。これから3回テーマに沿って投稿するのが当選の条件。
今回のテーマは

■「グッスミン」をどのような時に飲まれましたか?また、グッスミンに対する期待などを投稿してください。

という事なんだけど、眠りたい時に限ってなかなかすぐに寝付けない事があったりするので、そういう時に飲んでみようかな。
睡眠は大事だもんね~。寝ないと母乳も出ないしね。
グッスミンはトマト酢(完熟トマトから生まれたお酢でトマトのミネラルやアミノ酸、独特の香味を活かして造ったもの)とGABA(正式名称「Gamma-Amino Butyric Acid」で頭文字をとり、GABAと呼ばれるアミノ酸の一種)が含まれてるんだって。
低カロリー【8kcal】だから、お休み前でも安心してお飲みいただけますって。
睡眠薬??と思ったけど、れっきとした食品なんだって。それなら授乳中の私でも安心して飲める♪

で、早速昨晩飲んでみようと思ったら・・・昨晩に限って疲れちゃってて、お風呂に入りながら眠ったりしてた始末(^-^;
今夜から飲んでみます♪楽しみ~。
[PR]
by chirurin27 | 2007-07-03 10:15 | グッスミン