のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:エコクラフト( 1 )

ポケットティッシュケース

a0064260_11123425.jpg
宮崎に居た頃はセルフのガソリンスタンドでティッシュをたくさん貰っていたので、ここ数年はティッシュを買ってなかったの。
だけどこっちのスタンドではそんなサービスないし(セルフ自体がないもんなぁ)そうやって貰ったティッシュもなくなってきたの。
するとオットが「ポケットティッシュなら職場にたくさんあるから持ってくるから、それを使おう」と言うので、ポケットティッシュを卓上で使えるケースを作りました。
久々のエコクラフト、次女を見張りながらでなかなか集中できなかったけど楽しかった♪結構簡単に出来たからもうひとつくらい作ろうかな。
ちなみに上部部分・・・作ったはいいけど穴からティッシュは引き出せないのよ(^▽^;)
この穴作るの大変だったのになぁ(苦笑)
[PR]
by chirurin27 | 2007-01-19 23:09 | エコクラフト