人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

洗面台の下

・・・って、排水管などがあって、なかなかスッキリ収納できないのがずっと気になっていた私。
洗面台の下_a0064260_116178.jpg
こんな感じでしばらく使っていたんだけど、段々上の空間がもったいないな~と思ってたので、100円ショップで色々買い込んで改造開始!
で、こんな感じになりました♪
洗面台の下_a0064260_1162675.jpg
右側のカゴはセリアで売っていた、積み重ねられるワイヤーのカゴ。
あまり重たいものは入れられないけど、歯ブラシくらいだったら充分でしょ?あと1段くらい重ねられそうなので、近いうちにまたカゴを買い足す予定です。
左側のタオル類のところは、ワイヤーネットとジョイントパーツを買ってきて、組み合わせて棚っぽく作りました。
ま、あまり人様に見せるような場所ではないので、私としてはこれだけすっきり収納できれば大満足(o^-^o)
by chirurin27 | 2010-01-08 23:06 | まいにち