のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

おかあさんといっしょファミリーコンサート佐賀公演

佐賀市で開催された「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に参加してきました。 4回線使って1回線分が見事当選したの!
会場で頂いたお土産はこちら。
a0064260_18375812.jpg
プゥートというキャラクター(風神の孫という設定)が使ってる「ヒューヒュー袋」のミニチュア版が入ってて、可愛いお土産だなぁと思っていたら(笑)ただのお土産でなく、劇中でみんなで使うために入っていたものだったの。詳しくはそのうちあるであろうOAをご覧くださいませ(笑)
かなはこのプゥートが大好きで、チケットが取れた段階からかなりテンションがあがっていてそれはそれはもう楽しみにしていたのに、いざ公演が始まると少し眠たくなってしまったらしく、一気にテンションダウン(苦笑)
ちょっとちょっと~~~こんな機会は滅多にないのよ!!と一生懸命舞台のほうに向かせるようにしてたんだけど、やっぱりイマイチのノリ (^^;;
案の定終わった後に「もっと見たかったのに~」って (笑)

お気に入りの中村屋で小城ようかんを買って帰るつもりだったのに、残念ながら店休日だったので、仕方なくこちらへ。
a0064260_183885.jpg
試食がたくさんあったので、オットとななが嬉しそうに食べまくっていたよ。試食でガッツクのってあんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・

夜にはマリノアの大観覧車へ。この観覧車、9月いっぱいで取り壊される事になってるの。
みんな考える事は同じなようで、乗るまでに1時間近く並んで大変だった~!この観覧車でこんなに並んだの初めて(笑)
a0064260_1039346.jpg
夜景が綺麗でした♪そりゃあカップルもチュッチュチュッチュしますわな~(笑)
[PR]
by chirurin27 | 2009-09-26 18:37 | コドモ・かな