人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

「cacao」さんへ

パン教室の後にちょっと寄り道して、雑貨屋さん巡り。
姶良町は個人的に最近気になるショップがたくさんあって、色々行きたいところがたくさん。
まずは移転後初めてお邪魔した「petit bonbon」さんへ。広くなってとっても見やすくなっていました。
かなはお店の奥のウーパールーパーに釘付け(笑)
でもこちらでは残念ながら私の探してるものが見つからず、次のお店へ。
向かったのは・・・
「cacao」さんへ_a0064260_19575673.jpg
ずっと気になっていて、やっとお伺いできた「cacao」さん♪
「cacao」さんへ_a0064260_1958666.jpg
店主さんのチキ☆チキさんのワイヤー作品をはじめ、可愛らしい雑貨が置いてあります。
ここでやっと見つけた飾り棚!玄関の靴箱の上を整理したくて、飾り棚をずっと探していたのです。
ひとつ候補になりそうな飾り棚があったのだけど、微妙な部分で思い悩む私・・・それをチキ☆チキさんに相談しつつ、店内にあった階段状の飾り棚に目をつけ
「こんなのが欲しいんですよね~」とブツブツ。すると心優しいチキ☆チキさんが、なんと私物だったその棚を売ってくださるというではありませんかっ♪感激~~!
「cacao」さんへ_a0064260_19581525.jpg
なのでこちらの窓辺の不自然な空間は、私が棚を頂戴してしまったばっかりに出来てしまった空間です(笑)
しかもしかもっ!こんな可愛らしいプレゼントまで♪
「cacao」さんへ_a0064260_19582455.jpg
チキ☆チキさんお手製のワイヤーフックです。かなを抱っこしていたら2つもプレゼントしてくださいました^^
チキ☆チキさん、ありがとうございますっ。絶対また遊びに行きますね♪

で、持ち帰った飾り棚は、こんな感じで・・・
「cacao」さんへ_a0064260_1958324.jpg
んふ。いい感じになりそうな予感♪
これは仮置きの状態なので、これから玄関をお掃除して綺麗にしなくっちゃ。
by chirurin27 | 2009-06-26 23:57 | 雑貨