のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

従弟が急にやってきた!

始業式から帰ってきたななに新しいクラスの事をあれこれ聞いて、私は友達とはお互いの子どものクラス編成について各方面とメールであれこれ話し合って・・・と過ごしていると、
(始業式によくみられる風景ですね・笑)
金沢在住の従弟がバイクに乗ってこちらに向かってるとの連絡を受けてビックリ!
慌てて部屋を片付けて、従弟をお出迎えしました。
北陸では冬の間はバイクに乗れないらしいので、雪が融けるとバイク乗りの血が騒いだのでしょうか(笑)
兵庫の実家に置いていたバイクの手入れをした後に、私の祖母の家に寄ってから大分~宮崎と回って、鹿児島までツーリングの旅に出たようです。
若いっていいわね~♪
翌日は桜島フェリーに乗って大隅半島に行き、しっかり桜島の灰の洗礼も受けて夕方帰宅。
その次の日に、福岡の私の実家目指して旅立って行きました。
福岡から佐賀~長崎を走った後は、日本海側を走って松江の伯母の家を経由して金沢に帰ったみたい。
いやぁ、本当に若いっていいわね~♪
きっともう従弟がバイクで鹿児島まで来る事はないと思うので、ななをまたがせて記念撮影♪







a0064260_3582864.jpg
パジャマのうえに長靴ですが(笑)
かなは嫌がったので、残念ながら一緒に写真が撮れませんでした。残念~~~(ToT)
[PR]
by chirurin27 | 2009-04-06 23:56 | つぶやき