人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ブラックボール

黄砂と気圧の影響か、かながまた咳をしはじめました。
下手に病院に行くと、別の病気を貰ってきそうで怖いんだけど、かなの場合は去年の肺炎騒動やクループの事もあるし、早目に受診しておかないと怖くって。
ここ数日はかなの容態が悪化したら・・・と思うと、胃が痛くなりそうだったの。
結果、心配していた胸の音も悪くないようで、いつもの薬とホクナリンテープを処方してもらいました。

帰りにちょっと寄り道して、前にローカルTVで出ていたパン屋さんへ。
ブラックボール_a0064260_3262238.jpg
子どものゲンコツほどの大きさのコーヒー生地のパンの中に、ふわっとした生クリームが入ってて、食べると口の中でコーヒー牛乳が(笑)
ひとつ70円弱という事もあり、お手頃価格だし美味しいし、これははまりそう!!
8個も買ってきちゃったけど、あっという間になくなっちゃいそうな勢い(^^;)
近隣のみなさま、しばらくこのブラックボールは私が買い占めてしまうかもしれません(笑)
by chirurin27 | 2009-03-19 23:27 | おいしいもの