人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

再び「さくらんぼ」さんへ

月曜日に行ったばかりだけど、またまた今日も「さくらんぼ」さんへ。
実はイベントの時にプレゼントの抽選券を貰ったので、私とななの名前で応募したら見事当選!!
ブログで発見した時には体じゅうの血液が逆流しそうなくらいビックリしちゃった!
午前中にお電話を頂き、お昼過ぎに受け取りに行きました。
さくらんぼさんとは初めてお話させていただいたのですが、とってもほんわりとしたステキな方で。車にオットを待たせているにも忘れてしまうほど(笑)しゃべりまくってしまってスミマセン(^^;)
またゆっくりとお伺いさせてくださいね(o^-^o)

で・・・今回頂いたプレゼントはこちら。
再び「さくらんぼ」さんへ_a0064260_0472189.jpg
写真の腕が未熟なもので、作品のよさがちゃんと伝わるか不安なんですけど~(^^;)
再び「さくらんぼ」さんへ_a0064260_0545952.jpg
白くペイントされた4連フック。上にちょこっとした小物も飾れそう。
早速、今玄関で使っている100均のフックと交代させます♪
再び「さくらんぼ」さんへ_a0064260_11982.jpg
レースとおうちのモチーフが可愛いチョーカー。
これが似合うようにもうちょっと華奢な首廻りにならなくては(^^;)
再び「さくらんぼ」さんへ_a0064260_1351100.jpg
こちらはエコバッグ。一見母子手帳ケースみたいな感じなんだけど・・・
再び「さくらんぼ」さんへ_a0064260_15998.jpg
広げるとこんな感じ。カバーのようなところはポケットになります。なんて機能的!
常にエコバッグを持ち歩いてるので、こちらも早速今入れているプーさんのエコバッグと交代♪
(でもななが「私の名前で当たったんだから、私にちょうだい!」と騒いでるけど(^^;;)
再び「さくらんぼ」さんへ_a0064260_172815.jpg
ドライフラワーのオーナメント・・・かな?
ほんのりいい香りがしてとってもステキ。どこに飾ろうか思案中です。

こんなにステキなものばかり頂いちゃって、顔がニヤニヤしてる私です(笑)
本当にありがとうございました♪
by chirurin27 | 2008-09-20 23:44 | 雑貨