のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお手紙

7月の遠泳大会で見事完泳したお友達のために何かプレゼントしたいな~・・・と思って一番に思いついたのがmokoさんのプリザーブドフラワーのアレンジメントショップ「wreath shop iroha」さん。
こちらのイメージや予算を伝えて相談したところ、「6年生の女の子ならブーケ型がいいのでは?」とアドバイスをしていただき、作っていただきました。
ちょうど先方の帰省と重なってしまったらしく、なかなか配達終了にならなくてやきもきしていたんだけど、何とか無事に配達されてホッとしてたりして。
夏休みが終わる少し前に、お友達からお手紙が届きました。
a0064260_0402015.jpg
とっても喜んでくれたみたいで、机に飾って毎日眺めてくれてるんだって。イラストがとっても可愛い♪喜んでくれてるんだな~と私も心がほっこり。

mokoさんが作ってくださったブーケはこちらにUPしてあります。
錦江湾と青空の下を元気に泳ぐお友達をイメージして作ってもらったもので、写真を見て私も思わず歓声をあげてしまったほど素敵なブーケ!
mokoさん、本当にありがとうございました♪
[PR]
by chirurin27 | 2008-09-02 23:42 | つぶやき