のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

不調あれこれ

さすがに疲れてきたのか?お腹を壊してしまった私。
午前中はトイレから真っ青になって出てきて倒れこんだので、ななが洗面器にビニール袋とチラシを敷いて持ってきてくれて
「お母さん、これにゲボするといいよ。大丈夫?」と心配してくれました。
かなをしばらく私から遠ざけてくれたり・・・ななサマサマ(ToT)
出るものが出たらだいぶスッキリしたけど、おかゆを食べてもまたすぐに急降下しちゃうので参った・・・

そして先月モデムを交換してもらって、信号の調整をしてもらったはずなのに、またネットが繋がりにくくなっちゃって。
結局再工事をしてもらって、やっと何とか繋がりやすくなりました。
でもね~、うちは電話局が遠いからある程度は仕方ないらしい。
光とかにすればいいらしいんだけど、社宅だしなぁ・・・
次の引越し先で光に対応してなかったりしたらまた面倒だし、ここに住んでる間は我慢しなきゃいけないみたい。

a0064260_837575.jpg
新聞に入ってたチラシで頼んだセットが届きました。
お茶屋さんのものなんだけど、クッキーと山椒ちりめんを注文したら、栗原はるみの器がもらえるって書いてあったしぃ~、バッグも可愛かったしぃ~(笑)
これで送料込みの3000円。なかなかお買い得でした♪
[PR]
by chirurin27 | 2008-07-24 23:36 | つぶやき