のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

この日はかなの調子が悪くてひたすら抱っこ。
精神的にも肉体的にもボロボロで泣きそうだったの。
そんな時にりょりゅのんじゃ~さんから「太陽がすごい事になってるよ!」とメールが。
最初空を見ても何の事やら全然分からずに呆然(^^;)
でも良く見ると・・・太陽の周りに円形の虹が二重にかかってる~~!!!
思わず宿題中のななをベランダに呼んで鑑賞してしまったよ。
a0064260_1212871.jpg
一応写真にも撮ってみたんだけど・・・時間が経ってったからか、虹も薄くなっていたのであまり綺麗に映らなくって(T-T)
写真の上のほうにもうっすらと虹が架かってたんだけど、私の腕では映せなかった・・・
しかもりょりゅのんじゃ~さんからのメールから5分くらい経って外に出たんだけど、もしもうちょっと早く出ていれば、このようなものが見られたみたいで。
私もみっつの太陽が見たかったなぁ。
でもとっても貴重なものが見られたので興奮しちゃった。
また見られると良いな~。
[PR]
by chirurin27 | 2008-05-15 23:12 | つぶやき