のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ひねっちゃった

久々に右足首をひねってしまいました。
右足首はひねり癖があるんだよね~・・・宮崎でママさんバレーをしてる時に一度ひどく痛めてるし。
その時に足首の筋が薄くなってるみたいな事を言われたので、自分でも気をつけてたのになぁ。
しかも今日はいつもよりも入念に準備体操をしたのに(苦笑)
そのうえコーチに「どこが痛いの?」と聞かれて
私:「足首です」
コーチ:「足首って言ったって、ぐるっと全部痛い訳じゃないでしょう。ひねったのなら外側とか、内側とかどこか痛い所があるはず」
私:「え~と・・・内側です」
コーチ:「内側??外向きに足をひねったのに内側が痛いの?普通は外側が痛くなるんだけどね~」
私:「・・・でもここが痛いんですけど」
コーチ:「へぇ。そっちが痛いのって変わってるね(苦笑)」そして立ち去る。

・・・・そこまで聞いといて、痛いところを答えたら「変わってる」呼ばわりですか(ーー;)
宮崎のママさんバレーのコーチは、ひねったりしたらすぐにマッサージしてくれたんだけどなぁ。
別にマッサージして欲しかった訳ではないんだけど、「痛い」って言ってるのに「変わってる」で済まされたのがちょっと納得いかない私でした。
コーチが嫌いになりそう(苦笑)
[PR]
by chirurin27 | 2008-03-12 23:19 | つぶやき