人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

カレンダー

カレンダー_a0064260_10555455.jpg
奄美の写真家、別府亮さんのカレンダーを購入しました。
1月も半分以上過ぎてるのに今更?と思われるかもしれないけど (^^;;
先日ボーっとテレビを見ていたらたまたま別府さんのカレンダーの紹介のコーナーがありまして。
パラパラ~と司会者がめくったカレンダーのある月の写真を見てビックリ
去年の浜下れの時、帰りにかくれ浜に行ったらたまたま撮影にいらしてた別府さんの写真の中に映りこんじゃった私たち(笑)
その日にサイトにUPされた写真を見てキャーキャー喜んでいたんだけど、何とその写真がカレンダーになってる!!
これは買わなきゃいけないでしょって事で早速注文。
カレンダー_a0064260_10562016.jpg
写真中央に小さくうつってるのが私と旦那。旦那の横から次女の足もちょこんと映ってるのよ(笑)
ついでにポストカードへのプリントもお願いしちゃいました。
だってプロのカメラマンさんの作品に自分が映る事なんてめったにないと思わない?
別府さんも「この人、どんだけ自分達好きなんだ?」って思われたに違いない(笑)

でもカレンダーとポストカードを見て喜ぶ私を見て、ななが「私が映ってない・・・」と寂しそう (T0T)
あぁ、やっぱりこの時ななも学校を休ませて浜下れに連れて行くべきだったなぁ。いい記念になったのに・・・
by chirurin27 | 2008-01-16 23:52 | おでかけ・奄美