人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

しばらくはちまちまと

しばらくはちまちまと_a0064260_11432057.jpg

画像は先日ベネッセから送ってきた「転校生応援セット」
転校した子供の不安を和らげるような小冊子と、二年生で習う漢字が載った下敷きが入ってたよ。
転校生だけの特権かな?ななも嬉しそうだったよ。
やるじゃんベネッセ♪こういう気配りって嬉しいよね。

さて、わが家はただいまプロバイダ変更のためにネットが出来ません(*_*)
本当はこういう空白の期間が出ないようにと加入の時に手続きをしていたのに、ギリギリになって「NTTさんから回線解除の確認が取れないと連絡があって、手続きが止まっています」って連絡があったのよ。
開通予定の二日前になってそんな事言われてもねぇ…
お陰で開通がずれこんで、ネットに繋げない状況になっちゃった。
色々ネタは溜め込んでいるので、来週開通したらお得意のまとめてアップをいたします(笑)

今日は二日振りの晴天!かなと公園に行くつもりが、かな爆睡…(*_*)
お昼寝時間をもう少しずらしてあげないと、公園に通えないわ~。
by chirurin27 | 2007-11-07 11:43 | mobile