人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

ネイティブシー奄美

ネイティブシー奄美にランチに行きました。
ここのレストラン、ずっと行ってみたかったので嬉しい♪
ネイティブシー奄美_a0064260_17533540.jpg

こんな風に綺麗な海岸を眺めながらのランチタイムなんて贅沢~!
ネイティブシー奄美_a0064260_17531756.jpg

私はこの「大人のお子様ランチ」を頼んだんだけど、美味しくて大満足。
デザートのレモンケーキがこれまた美味しくて、何とか味を盗めないかと思って食べてたんだけど、レモンソースの作り方が解からない。。。o(゜^ ゜)ウーン
後で検索してみようっと♪(この忙しいのにケーキを焼く時間があるのだろうか、私?)
持参したフリーペーパーを提示したら特製のがじゃ豆をくれたんだけど、それがすごく美味しかったの!買えば500円もする商品だったからお得だったわ(o^-^o)
ネイティブシー奄美_a0064260_183237.jpg

今日の倉崎海岸もとっても綺麗だったよ。オットとななは泳ぎたがっていたけど、盆の海には入るもんじゃないと私が脅したのと、なながとびひになってるので今日の海水浴は諦めさせました。
来週病院に行って薬を貰って、キチンと治したら泳ぎに行こうね。
ネイティブシー奄美_a0064260_1831945.jpg

3枚目は不意に雑巾を掴んで掃除を始めたかな。
そ・そんなに汚れてますでしょうか・・・(^▽^;)
by chirurin27 | 2007-08-26 23:51 | おでかけ・奄美