人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

食べ納め

食べ納め_a0064260_10495546.jpg
笠利にある「夢紅」さんがパスタカウントダウンを開催されてると聞いて、家族で行ってきました。
初めてここのカルボナーラオムレツを食べた時はすっごく感動した私。家でも出来そうで出来ないよね~なんてお友達と話しながら食べてたんだけど、それがもう食べられなくなるとあっては是非食べ納めしておかねば!
私がかなとお昼寝してしまったせいで出発が遅れてしまったんだけど、それがかえってお昼時を外した時間に到着する事になってたので、あまり待たずに入店できたよ。
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しい~(o^-^o) 画像は私とかなが半分こした胡椒抜きのお子様仕様。通常のはもっと黒胡椒がピリリと効いてるの。
帰る前にマダムに作り方を一生懸命聞いてきたので、家で再現できるといいんだけどな~。
by chirurin27 | 2007-07-21 23:49 | おでかけ・奄美