人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

まとめてUPしました♪

1週間分くらいまとめてUPしました。お時間のある方は是非遡ってご覧くださいませ。
ここのところなかなかすぐに記事をUP出来なくて・・・ネット時間が確保出来ないというよりは、ただ単に時間の使い方が下手なのよね(^-^;
今度からはなるべくすぐにUP出来るように頑張ります~。




今日は買い物探検。先週流れてしまった校区探検が延期になったものなんだけど、施設の訪問はしないで買い物だけしてくるんだって。
先週同様付き添いの保護者が足りないとお手紙が来たんだけど、とても暑くなりそうだったのでかなを連れ歩くのも可哀想だと思って、ななには
「暑いとかなちゃんが病気になっちゃうから、もしかしたらお母さんは来ないかもよ」
と言っていて、私自身今日は行くのをやめようと思ってたの。
ところがななが体操着のズボンを忘れてると学校から電話が。慌てて持って行ったらちょうど校区探検の付き添いの集合時間になって、何となく流れで付き添う事になっちゃった(笑)
9人くらいの子ども達をもう一人のお母さんと引率してそれぞれの買い物場所で買い物をさせたんだけど・・・2年生とは言えまだまだ目を離せないし、かなを抱っこしてた暑いし肩は凝るしで少し疲れちゃったわ(ToT)
でもななが嬉しそうだったし、かなもたくさんのお姉ちゃん達に遊んでもらって嬉しそうだったし、結果的には付き添って良かったかも(笑)
あぁ、でも日焼け止めを薄くしか塗ってなかったから、帰って来て鏡を見たら心なしか顔がほてってるんですけど~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今夜は必死に美白しなきゃ。
by chirurin27 | 2007-06-27 15:56 | コドモ・なな