人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

またまたサクララン

昨日金作原でサクラランの話をしていたら、オットも見たくなったらしい(笑)
隣の大和村でスモモも買いたいらしいので、昼からドライブ。
残念ながらどの無人販売でもスモモは売ってなくって・・・日曜日だから収穫しなかったのかな?それとももう終わりだからかしら?
サクラランはそのまた隣の宇検村。オットも私もきちんと場所を覚えてなくて迷いまくったけど(笑)何とか見つけられて大喜び♪
またまたサクララン_a0064260_1535388.jpg
ここのサクラランはもう終わりかけかな?でも先日よりはずっとずっと近くで見られたし、花を触ることも出来たので感激♪
見た目どおり、ふわふわとした手触りのお花だったよ。大きく見えるけど、実際は女性の握りこぶしよりも少し小さいくらい。

本当はもう1箇所、サクラランが密集して咲いてるという場所を教えていただいたんだけど、こっちもまた夫婦して場所をうろ覚えだったために見つからず・・・
でも宇検で見られたから私達は大満足♪
by chirurin27 | 2007-06-24 23:02 | おでかけ・奄美