のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

衣替え

発疹はだいぶ出尽くしたようで、すっかり機嫌も良くなって来たかな。
でももうちょっと家でゆっくり過ごしたほうがいいかもね。
どうせ出られないんだから・・・と思い、かなの衣替えをする事にしたよ。
背は高めだけど細身のかな。実はまだ新生児から着られるツーウェイオールなどが着れたりするの(^^;)
上下分かれてる服よりもこっちのほうが赤ちゃんっぽくて好きなので、あえてこういうのばかり着せていたんだけど、最近抱っこしてたら股のスナップがはじけたりするから、そろそろ70の服も限界かな~とは思ってたのよね(笑)
←明日で11ヶ月なのに粘りすぎ?(^▽^;)
でもよく考えたら夏が長い奄美。このままだと長袖の80センチは日の目を見ないかもしれない?
今着せなきゃ着せられなくなっちゃう~~!って事で、70までの服は段ボールに詰めて80を出してきました。
思ったよりもたくさんあったのでビックリ。かな、色んな人からおさがりを頂いてるので、かなり衣装持ちなのよ。
本当はもう半袖でもいいような気候なんだけど、せめて梅雨が明けるまではかなには長袖を着せちゃおう(笑)
[PR]
by chirurin27 | 2007-05-17 23:20 | コドモ・かな