人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほのほなくらし

nohonikki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり

病院に行ってきました。月曜日の午前中だから多いかな?と思ってたんだけど、意外と空いてたよ。
熱を測ると39度超えてたので、隔離室で待つ事に。
一般の待合室だったら、他のお母さんとかと雑談したりできるんだど、ここでは2人きり。仕方ないので絵本を読んであげてたらトロトロ眠り始めたの。でも熟睡する間もなく順番が来たよ。
こないだは1時間以上待たされたけど、今日は早かった (´▽`)
喉が赤くなってるけど、恐らく症状と月齢からいって突発性発疹でしょうとの事。気になってたので耳も診てもらったけど、中耳炎ではなさそう。
鼻水や抗生物質などを処方してもらったよ。
突発だとして、明日か明後日くらいまでは熱が続くんだよね~。下痢の症状が出ることもあるし、来週のポリオは無理そう。
となると、28日かぁ。この日って春のポリオのラストチャンスなんだよね~・・・早めに済ませておきたいから、28日までには是非元気になっててもらいたいんだけど

夜中はずっと添い乳をしていたので、明け方背中と腰が痛くなってオットに抱っこをお願いしたら、オットがそのまま抱っこしててくれたみたい。30分くらい熟睡させてもらえれば良かったんだけど、お陰でゆっくり眠れて助かったわ
今夜は薬もあることだし、熟睡してくれるといいんだけどな~。

そんな訳で、かなの状態が落ち着くまで少しお休みしますね。
by chirurin27 | 2007-05-14 14:40 | コドモ・かな